お人形紹介
     
   
●次元大介  

 


「ルパン三世」と同じ、メディコムトイから発売された「スタイリッシュ・コレクション」の次元大介です。

服は脱がせていませんが、ボディはルパンと同じものと思われます。

Yahoo!オークションで中古を購入。

(2012年6月13日)

 

これが帽子を脱がせたところ(笑)。
 
次元のこの顔、怖いよぅ(笑)。

次元てもっと目が丸くて、意外とひょうきんな顔じゃなかったでしたっけ?

ルパンと違って、ヘッドは1個だけです。
 
帽子はプラスチック製です。

次元愛用の銃、「コンバットマグナム」付き。

膝が深く曲がらないので、後ろの膝は下に着いていません。
 
次元で確か、銃を背中に指してるんでしたよね?
 


隠れ家の3人。黒づくめの次元が来たら、ぐっと画面が締まりました(笑)。
やっぱり3人が揃っていないと(笑)。
 


でも! こうやって3人を並べているうち思ったの。3人揃ったのはいいけど…、
男3人て、実にむさくるしい!!!(爆) やっぱり不二子ちゃんがいないとダメだわ!
 
 
 
 
inserted by FC2 system