お人形紹介
   まだドレスを作っていないお人形の紹介です。  
   
●ゴルゴ13(スカイネット製)  

 

スカイネットから発売された「ゴルゴ13」です。
かなり前の製品になるようですが、正確な発売年はわかりません。

服は「林英偉」に作ったもの。
Yahoo!オークションで買ったのですが、服無しのボディのみだったので、ほかに入札者もなく(笑)、超極安でした。
靴はドラゴン・モデル社のものです。
(2009年11月13日)
 
似ているかな?(笑)
 
 
 
 
 
 
 
ボディのすげ替えはないと思うのですが、ボディの後ろに「1996 HASBRO」の刻印があります。「HASBRO」はアメリカのおもちゃメーカー。ボディだけ海外製を利用したということでしょうか。
背の高さはドラゴン・モデル社などの12インチサイズとほとんど同じ。ただ、手先、足先がドラゴン・モデル社に較べ、かなり大きいです。靴はドライヤーでかなり暖めて、グニャグニャにしてから履かせました。
 
 
 
 
 
inserted by FC2 system