●イブ(EVE)ちゃん5  

 

化繊のワンピースです。

実はこのデザイン、
こちらの「S.I.F モンキーパンチ ガールズコレクション」(やまと)のなかの白のワンピースを真似てみたんです。
「イブちゃん2」のブラ上部のカーブが気に入らないこともあって、もう一度、こういうデザインのを作ってみることにしました。基本の型紙は「ステラちゃん2」の下着と同じで、雑誌『Dollybird』vol.10(ホビージャパン)のバービーちゃん用のものです。しか〜し、なにしろド素人の製図、今度も全然うまくできていませ〜ん。ブラ部分はさがってはいないんですが、なんか「下にずり落ちてますよ〜」って感じになっちゃいました〜。
(2009年8月13日)

 

 








テーブルはリカちゃんの「すてきな洋食器セット」のものをラッカーで着色。椅子はシンディちゃんのダイニングセットのもの。
紅茶カップなどはリカちゃんの「ケーキセット」をラッカーで着色。
 
 
 
 
 
 
 
inserted by FC2 system