●ブレイズ(BLAZE)ちゃん4  

 

絹のツーピースとタンクトップです。

製図は、上着、スカートは雑誌『レディブティック』(ブティック社、2007年1月号)、タンクトップは『夏ミセスの服』(ブティック社)です。いずれも修正なしです。

ブローチはレースのリボンを丸めて糸で縫い付けただけ。ネックレスはビーズです。
(2009年3月15日以下同)

 

ブレイズちゃんは体格太め(笑)なぶん、本物の人間のようなリアリティがありますね。
写真が上手な人や画像加工が出来る人は、背景を実写にすれば、本物の人間に見せることができるのでは。
 
ブレイズちゃんのことを「ブレイズちゃん1」で、「女ターザン」(笑)と書きましたが、別の言葉で言えば「山出し」(笑)。若い方は意味がわからないかもしれませんが、「いなかから出たままで洗練されていないこと」(『広辞苑』)です。
前髪を上げてみたら結構よかったので、ついでに一直線に揃っていた後ろの毛先を大幅にすいてみました。
前よりだいぶ垢抜けた感じになったのではないかと思っています。
元が美人なんだから、頑張れ、ブレイズちゃん!(笑)
 


今日はオープンテラスのカフェでみんなでお茶。

テーブルと椅子は、片方がバービーちゃんの「なりたいな ケーキやさん」、もう1つが「パン屋さんでアルバイト」。いずれも中古で、ラッカーで着色。
コーヒーカップはリーメント「おとぎの国の食器たち」の「アリスのティーパーティー」、ケーキはメガハウス「私のケーキ屋さん」の「南国フルーツセット」とバンダイ「ピエール・エルメ コレクション」の「バースデー」。
背景はパソコンで探した画像を印刷したものです。

 

   
   
inserted by FC2 system