お人形紹介
   まだドレスを作っていないお人形の紹介です。  
   
●ブレインくん  

 

バービーちゃんやケンくんのお友達のブレインBlaineくんです。
ブレインくんは何種類か出ていますが、これは
Generation Girl Dance Party Blaineで、発売は1999年か2000年になるようです。
ブレインくんがダンスパーティーでDJをしているという設定のよう。

腕は横に広げることはできますが、肘は固定。膝はすこし曲がりますが、ものすごく硬く、バキバキとすごい音がします。

友人のFさんから中古を譲っていただきました。Fさん、いつもありがとう!!!
(2009年11月13日)
 
ハンサムですね〜!!!(笑)
こうして写真に撮ると、本物の人間みたい!
 
 
髪は植毛ですが、糊でガチガチに固められています。もみあげと襟足はペイントです。
 
中古なので、片方の針のアームは無し。
プラスチック製のレコードは1枚1枚ちゃんと紙のケースに入っています。
 
 
 
 
 
inserted by FC2 system